日々、感じたこと、思ったことを書いた日記サイトです。
by peanuts217
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール
以前の記事
2007年 04月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 12月
2004年 11月
お気に入りブログ
梅ねこ手帳。
海と空と独り言
ぴら@リアル
fullfathomfive
My Favourite...
欲望=生きる力!
最新のトラックバック
恋愛と結婚
from 恋愛と結婚
この弱虫
from 墓の中からコンニチワ
"The Life Pu..
from fullfathomfive
フジロック思い出写真館@ぴら
from ぴら@リアル
Musical Baton
from ぴら@リアル
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


mixiをやりだしてから、BLOGに日記をつける習慣が全くなくなっていたので、
いっそ、一緒にします。

今日も疲れたー(>_<)
しかし夜更かしは楽しいのだ!

でも、早く寝なければ・・・
[PR]
# by peanuts217 | 2006-06-07 00:46

本当に

久々の久々に日記を書いてみることにしました。

このところ仕事が忙しすぎて死んでいました。。。

私は元気です!なんとか、やっています!

そうこうしているうちに、ベルセバのライブも終わってしまったようで・・・

うーん・・・かな・・しい・・・。です。

今日は久しぶりにCDを買ってみました。
最近は専ら、大瀧詠一さんにはまっているんです。

そしてPeridotsというバンドのデビューアルバムを買いました。
素敵です。

明日も、頑張ろうと思います・・・。
http://www.geocities.jp/prdtouow/
[PR]
# by peanuts217 | 2006-06-06 01:36

結婚式2

昨日は中学のとても仲の良かった友達の結婚式でした。
と、言うわけで今実家です。
長野は春真っ盛りで桜が満開です。
なので2度目の春を、楽しめていてとてもうれしいです。

昨日の式は・・・
すごく良かった!結婚式っていいですよね・・・
結婚式を見ると結婚したくなる!笑

友達の結婚式というものが始めてだったから、この間の姉の結婚式とは、また違った感情で式を見ていました。

その友達というのは、小学校も何度か同じクラスになったこともあり、中学の同じクラスの時、ものすごく仲良くなって、高校もたまたま一緒の高校に進学して、家も近かったことからいつも自転車で、高校までの長い道のりを(チャリで40分くらい)いつも一緒に通っていました。

授業の1限をサボって善光寺で御戒壇巡りやったり、互いに同じ人を好きになって「真似すんなよ!」と言い合ったり。いろんな思い出がありました。
ケンカもほとんどした思い出はなく、いつもふざけたことを言って笑いあっていた子でした。

でも、式、すごくきれいでだんなさんも、最初の印象は「軽そうな・・」笑、と思ったのですが、2次会、3次会でお酒を飲みながら話すととてもまじめないい方で、2人がとても幸せそうで本当に良かったです。

私、どうしても父ちゃんに弱いらしく、父ちゃんはきんやさん、って言うんだけど、とても良くしていただいていたお父様で、以前、その友達の家に遊びに行ったとき、ステテコ姿でとてもリラックスされている姿を見ていたせいか、式で、とても緊張しているきんやさんを見ただけでも涙が出ました。

ああ、結婚式っていいな。
私もいつかは結婚したいです。

今日もとても良い気候で、とても気分が良いです。
昨日は飲みすぎて頭、胃、ともに痛いですが、気分だけは良いです。
昨日はとてもよく眠れました。

あと、長野のほうの披露宴の出し物はとても面白いです。
詩吟、とか獅子舞とか、おじさんたちにくぎずけでした。
c0002713_23182011.jpg

[PR]
# by peanuts217 | 2006-04-30 12:34

うじゃうじゃ

c0002713_121239100.jpg

[PR]
# by peanuts217 | 2006-04-20 12:12

c0002713_1243040.jpg

おかんの買ってくれた粒うにがうまい!
うますぎる!(>_<)
食が進みます。
[PR]
# by peanuts217 | 2006-04-18 12:43

最近は・・・

c0002713_115325.jpg

何故かスピッツばかり聞いています。
同期に借りたスピッツ。Recycle Greatest Hits Of Spitz 。

「君が思い出になる前に」が切なくなります。いい曲よねぇ。

今日は晴れているので着物を着た。
5月に友達が住んでいるので京都に遊びに行き、
「2人で着物をきて京都の町を闊歩しようぜ!」
ということになったので今からとても楽しみです。

どんどん、あったかくなれ。
早く夏になっちゃえ!
[PR]
# by peanuts217 | 2006-04-17 11:05

結婚式

昨日は姉の結婚式でした。

最初はなんだかあまり結婚式という実感がなく、前に買ってあった着物が着れる!うれしい!みたいな気持ちでいたのです。

が、姉のウエディングドレス姿や、お父さんのうるんだ姿を見て、泣かないはずでしたが、つられて少し泣いてしまいました。

結婚式っていいですね。
あまりにも2人が幸せそうなので、いろんな気持ちで胸がいっぱいになりました。
私も沢山お酒を飲み、ビールを持って来客席テーブルにお酌をしてまわりました。

披露宴の途中、サプライズ的な感じで、司会の方に私の名前を呼ばれ、お色直しの退場の時に、姉をエスコートして会場を歩きました。
うう、粋なはからいしやがって・・(;_:)

夜は渋谷のホテルに親戚一同泊まりで、親戚一同飲みに行ったのですが、
なんとも両家のキャラの濃さ!
とても楽しいひと時でした。
親戚も増え、素敵なおにいちゃんもでき、私はうれしいです。

なんだか私も早く結婚したくなりました 笑

明日から姉夫婦はニューカレドニアに新婚旅行に行くそうです。
いいなぁ!(>_<)
幸せいっぱいの気持ちになって帰ってきて欲しいです。
[PR]
# by peanuts217 | 2006-04-16 12:17

そして

これに行きたいの!応募はしたけど当たるかなぁ・・・
http://www.true-rocks.com/
[PR]
# by peanuts217 | 2006-04-06 12:12

ライブ

一昨日、ママレイドラグのライブに行って来ました。
風味堂とのジョイント・ツアー、「風味絶佳ママレイ堂」。
場所はB.Y.Gです。
すごく良かった!
c0002713_1031288.jpg


<Set Rist>
目抜き通り・そばにいたい・消えた恋・銀の爪・朝焼け・夜汽車・街灯・悲しみにさようなら
春雨道中
EC・ワトスン
でした。「夜汽車」がすごく良かった。あと、「街灯」も。
あと「銀の爪」がすごく良かった!(>_<)

なんであんなに素敵なギターを弾くんだろう。
田中さんと山田さんのギターの掛け合いがすごく素敵で、すごく楽しそうに演奏しているところに、胸を打たれました。
あんなふうにギターが弾けたらきっと楽しいんだろうな。

一昨日はすごくいい一日になりました。

c0002713_10534978.jpg


そして、昨日曽我部恵一バンドのライブに行ってきました。
大好きな曽我部さん。
1年前の3月にライブを見てから2回目のライブになっていたのですが、
そかべさん、だいぶ肥えてらっしゃってびっくりしました!笑
後ろのほうでゆっくりと見たのですが、出てきた瞬間顔がわからなかったもの・・・笑

ライブはサニーデイ時代の曲を結構やってくれたのでうれしかったです。
「あじさい」、「恋に落ちたら」がうれしかった。あと「若者達」も。

ソロになってからは、3rdアルバムくらいまでしか聴いていなかったのですが、一緒に行った友達に「だいぶ激しくなっている」ということを聞いておりました。
彼は私の行った一年前の3月のライブの後に一回ライブを見ていたので。

1年前もびっくりするくらい激しくて、CD買ったときも、「うーん」って思ったんだけど、ライブがすごく良かったので、今回もすごく楽しみにしていて、

でも、、なんかこれはこれでいいんだろうけど、自分の乗り遅れてしまった感がところどころおもむろにありました。なんかすごい激しい・・、そかべさん所々で叫ぶし・・・転がるし 笑

サニーデイの「青春狂想曲」もやってくれてうれしかったんだけど、サニーデイの頃と楽曲が全然違うし、なんか激しいし、、メロコアみたいだし。。なんて、

好きだなあ、と思うところと乗り切れない自分が交差していました。
途中ちょっとサンボマスターみたいにも見えた・・・
あと楽曲がブルーハーツっぽいのもあった。

なんか悪口みたいになっちゃってやな感じになってしまいましたが、そう思いました。
でも、すごく楽しそうにやっている姿はとても素敵でこれはこれでいいんだろうな、なんて思いました。

今日もお休み!3連休!今日で終わり・・(;_:)
今日も晴れていていいお休みになりそうです。
[PR]
# by peanuts217 | 2006-04-06 11:00

最近は・・・

c0002713_11222366.jpg

FISHMANS「空中キャンプ」

サークルの後輩に借りたFISHMANSのゆるいノリに癒されています。
フワフワした感じの。

今日はママレイドラグのライブに行きます!
[PR]
# by peanuts217 | 2006-04-04 11:22