日々、感じたこと、思ったことを書いた日記サイトです。
by peanuts217
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
プロフィール
以前の記事
2007年 04月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 12月
2004年 11月
お気に入りブログ
梅ねこ手帳。
海と空と独り言
ぴら@リアル
fullfathomfive
My Favourite...
欲望=生きる力!
最新のトラックバック
恋愛と結婚
from 恋愛と結婚
この弱虫
from 墓の中からコンニチワ
"The Life Pu..
from fullfathomfive
フジロック思い出写真館@ぴら
from ぴら@リアル
Musical Baton
from ぴら@リアル
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


話題的には

いつもバカにしてしまう「あいのり」なんですが、
仕事の帰りに、同期と後輩とラーメンを食べに行き、その帰り同期が
「今日はあいのり見なきゃ!間に合うかな~!」
というので久々私もあいのりを見ました。

なんだかんだ私も姉と住んでいる時は、
なんとなくいつも見てしまっていた私。

同期が言うに
「スーザンがMIEに告白するんだよ!」
との、今回のシーンだったのですが、

うう、なんかよかったワ!(;_:)

MIEちゃんというのは、あいのりの旅の中で、ずっと、スーザン君のことを思い続けた女の子で、MIEちゃんはスーザン君に告白をしたのだけど、振られてしまい、一人日本に帰ることに。

スーザン君は、MIEちゃんが帰った後、MIEちゃんとの大切さにやっと気づき、
今回は、そのMIEちゃんの住む大阪に戻り、スーザン君がMIEちゃんに告白をするというシーンでした。

なんかMIEちゃんがとてもうれしそうで、私もうれしくなった。
と、
いっても私はその子のなんなのさ?
なのだけど・・・。


なんだかよくわからないけど、あいのりを見た後、何故かHOLEが突然聞きたくなって、今、聞いています。
[PR]
# by peanuts217 | 2006-06-27 00:06

さかな

c0002713_23295242.jpg

を買いました。

コッピーっていう小さなコップに入っている小さいサカナ。

可愛がろうと思います。
[PR]
# by peanuts217 | 2006-06-25 23:29

最近は

やっぱり甘くなっているのかもしれない。

頑張るって気持ちがうすれているのかもしれない。

いろんなことに慣れて手を抜いているのかもしれない。

仕事がうまくいかない、
生活の中で不都合なことがある、
自分のことをあまり好きに思えない、

そんなこと、全部自分の中に原因があるんだよね。

たまに忘れて、変な自己満足の気持ちに流されて、
忘れる、
でもまた思い出す。

思い出したからまた明日からも頑張ろうと思います。
まだまだ子供で嫌になってしまいますが、一歩一歩大人になろうと思います。

大人にならなくても、自信のある自分に近付けるよう。
[PR]
# by peanuts217 | 2006-06-25 01:09

仕事中だけど

今日、ママレイドラグのライブ、行きたかった…

切なくてiPodで聞いてます。

見たかった…
[PR]
# by peanuts217 | 2006-06-24 18:53

お休み2日目

今日は着付け教室にいき、夏物の着付けを教えて頂きました。
なかなかうまく着れるようになった様。

その後お店のお客さんと飲みに。

アキラさんという方を紹介して頂きました 笑
いい方でした 笑

そして今は大江戸線の終電車の中。
高野寛を聞いています。

さっきあの人に電話をしたけどやっぱり出ませんでした。

私の恋は一方通行の様です。
本当どう思ってるんだろう。
でも!一緒にいるときは本当楽しそうなの!彼も!

遊ばれてるのかなぁ…

今日はお客さんに連れられ、2軒目は亀戸のスナックでした。

「~女の操~」という曲が素敵でした。
私もフォーククルセダーズとユーミンと松田聖子とドリカムを歌い、拍手喝采を浴びることができました。パチパチ。

飲んでると楽しくていいんだけど、ふと、立ち止まったとき、あの人のことを考えて、虚しくなる。

何してるんだろう、笑っているといいな。

今さっき大江戸線の逆方向にのっていることに気付き、そして今終電が終わったことに気付きました。

えーん(;_;)

これから清澄白河から世田谷までタクシーで帰ります…まぁ、こんな日もありますね。。。
笑うしかないわ(;_;)

こんな、ブログに書いてるぐらいだもの、私は平気です!
[PR]
# by peanuts217 | 2006-06-24 00:33

ものすごく

ひさびさ、aikoなんて聞いてみた。
aikoは切ない女の気持ちを歌う。
うぅ、わかるよ、わかる、あいこさんょぅ、(´`)

銭湯に行って、ひさびさ広いお風呂でプチ温泉気分だった。

ああ、いい休みだった。
[PR]
# by peanuts217 | 2006-06-23 01:00

えへへ

今日はお休みで一日中寝てしまった。うー!元気回復!(>_<)
やっぱり寝ると違ーう!

7時くらいから掃除を始め、キレイになって気分も良くなり、
バックミュージックは大瀧詠一のロングバケーションです。

ふう!ノンアルコールなのにこのテンション!睡眠バンザーイ!

ここ最近、またいいことがあって、あと一週間くらいは元気にやっていけそう。

c0002713_20561065.jpg

[PR]
# by peanuts217 | 2006-06-22 20:56

母の日父の日

c0002713_1754155.jpg

仕事が忙しいことをいい訳にして、何もあげていなかったことをずっと気になっていて、
昨日、ふと寝る前に思い付き、浴衣を送ることにしました。

お盆休みに帰るので、親子で夕涼みなんてできたら素敵かな、と思います。

喜んでくれるかなぁ?
人に贈り物を選んでるときってすごく楽しいですよね☆
[PR]
# by peanuts217 | 2006-06-21 17:54

今日は

異常なほどに眠かった、、。

昨日は大学のサークルの友達と久々集まりがあって、会社の後、
新宿に直行して飲んだ。

で、終電とか、途中からどうでもよくなってしまって、
タクシーで後輩の家に行って泊めてもらってきた。

で、今日は、会社だったのですが、、さすが、、、きつかった。。

もう無理は利かない年のようですね。

昨日、後輩の家で見たオーティスって人のライブビデオの残像が頭にこびりついて
一日中とれない今日でした。
[PR]
# by peanuts217 | 2006-06-18 23:11

c0002713_22594760.jpg

電車の中吊りに、カマンビール!っていう、
カマンベールチーズが笑いながらビールを飲んでいる絵があって、
朝、いつもおいしそう、と思っていて、今日、やってます。
うまい!間違いない!
[PR]
# by peanuts217 | 2006-06-16 22:59