日々、感じたこと、思ったことを書いた日記サイトです。
by peanuts217
カテゴリ
プロフィール
以前の記事
2007年 04月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 12月
2004年 11月
お気に入りブログ
梅ねこ手帳。
海と空と独り言
ぴら@リアル
fullfathomfive
My Favourite...
欲望=生きる力!
最新のトラックバック
恋愛と結婚
from 恋愛と結婚
この弱虫
from 墓の中からコンニチワ
"The Life Pu..
from fullfathomfive
フジロック思い出写真館@ぴら
from ぴら@リアル
Musical Baton
from ぴら@リアル
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

最近

SINGER SONGERにはまっています。 あと、引っ越しが決まったの!わーい! 環境が変わるってわくわくする! て、いうわけで、今から飲みに行ってきます! ヽ(`∀´)〃☆
[PR]
by peanuts217 | 2006-01-26 17:29

1.21

私やっぱり酒が好きっす!
今日も後輩と飲んでしまいました。

東京で雪が降るなんて信じられん!
朝、本気でムカついてしまいました。切れる若者みたいな・・・

明日で催事が終わるぅ!(>_<)

今日もうれしいことがありました。
本当些細なことなんですけど。
や、ヤター!(>_<)
[PR]
by peanuts217 | 2006-01-22 00:06

1.19

なんだか今はすごく気分が良くて、人を疑う気持ちも半分くらいでいいんじゃないかなんて、
そんな気持ちです。

今日は会社から本部の方が来て、着物一式を決めて下さりました。
仕事できるようになったらなったで実は楽しいかもしれない。

今は気分が良くて、明日はまた違うかもしれないけど、とにかく今は気分がいい。

きっと頑張れる。そして、信じつづけるものは救われるなんて、そう、思っている。
[PR]
by peanuts217 | 2006-01-19 23:36

夕陽

c0002713_16173795.jpg

[PR]
by peanuts217 | 2006-01-17 16:17

1.17

久々思い出してクラムボンの「残暑」を聞き、去年の春あたりを思い出して、切ない気分になる、
そんな夜です。
明日はお休みです。でも早く寝ようと思います。
おやすみなさい。
[PR]
by peanuts217 | 2006-01-17 00:27

そいえば・・・

大学生は今ちょうど後期試験中なのですよね。
懐かしいなぁ。
そういえば最近、夢を見たの、
私もまだ何故か大学4年生で、それはまだ夏で、でも何故か単位危ないのに、授業に全くといっていいほど出てなくて、しかもその夏は前期試験が終わった直前で、レポートも出していなければ、テストも受けなかったという。で、あせりまくり、
夢の中で、「終わったぁ・・・」と思った。
でも起きた時に夢であったことにほっとした。
もう卒業してから2年も経つっていうのにね。
そんな夢にうなされるとは・・・

大学時代、楽しかったなぁ。ライブとか下手とかそんな理由じゃなくてもっと楽しんでやっちゃえば良かった。
[PR]
by peanuts217 | 2006-01-16 00:57

1.15

c0002713_0142829.jpg

同期と二人で飲んで帰った。最後鍋の雑炊セットの頼み方がわからず、普通のご飯セットを頼み、味噌汁も全部鍋に入れた。で、できあがったのがこれで、でもおいしかった。
中国人の店員が笑ってた。でもおいしかったのよー。これはこれで。

いろいろ話した。
恋愛のこととか仕事についてとか。楽しかった。
わたしは見た目的にも性格的にも自信が無いが同期が言うには見た目は中の上らしい。
褒め言葉だ。言うねー同期。すごい!普通にうれしい。

仕事はまあ、嫌っちゃあ嫌だけど、みんなどんな職種でもきっとどんな仕事についても同じなんだろうねと話す。下手な間違った向上心は持たず、与えられた仕事に対してそれなりの仕事をすればいいやと話す。だめでしょうか?

恋愛は過ぎたことはしょうがなく、いくら悔やんでもしょうがないということになる。
でも、悔やむけど。悔やみきれない悔やみきれない。

つぎあいたい、という理由で今日は生ビールをやめ、瓶ビール2本とワイン1本飲む。
なんか、店長じゃないけど、最近お酒を飲むことが1番の楽しみになっているなぁ。

明日は午後出なので強気なのだ。
でも、流しにたまっている洗い物をどうにかしてから寝なければ。
この週末、彼氏の実家に行っていた姉が帰ってきていて早速怒られた。

あと、最近服装とか化粧とか、どうでも良くなっている自分に渇をいれるごとく、イトーヨーカドーのコスメコーナーでいろいろ買う。ヨーカドーだけどテンションはあがった。

前日に載せたリリーフランキーの短編集にもあったけど、女でも髭(うぶげ)が生えるわけで、いかんと思い、顔そり用のカミソリも買った。
女はかわいくなくっちゃね。

今日も帰ってきて松山千春に酔いしれる私です。
ちはるぅ!あんた、いい声だよぉ!とっても、いい声よ!
[PR]
by peanuts217 | 2006-01-16 00:14

c0002713_195317.jpg

苦しすぎて、まるこを書いて遊ぶ
[PR]
by peanuts217 | 2006-01-15 19:05

1.15

c0002713_1229555.jpg

今日は日曜だけど仕事であるわけで、今日はバックルームで一日電話です。
最近寝ても寝ても眠いです。
[PR]
by peanuts217 | 2006-01-15 12:29

1.14

部屋がきれいだから帰ってきても気分がいいのだ。

今日は疲れた。お店で立ちながら寝そうになりました。
最近は同期に借りた、これ、読んでます。
c0002713_22335234.jpg

リリーさんの短編集。「美女と野球」。
休憩中に喫煙室で読んでて一人、笑ってしまった。
家で、お風呂とか、自分の部屋でも読んで笑っているから、姉が心配になるかもしれない。

いろいろまた頑張る気が起きてきたので、頑張っています。

今、はっぴいえんどを聞いているのだけど「12月の雨の日」、すごくいいですね。

最近ギター練習してるけど、やっぱ耳コピとか全くできない。
ピロピロピローってふうに弾けるようになりたいのだけど、コードを弾くだけで必死だ。
どんな風に弾けばかっこいいんだろうと思って、久々サニーデイのビデオを見たけど、やっぱり、かっこよかった。

最近、気まずいおばちゃんともなんとなく上手くいけてる。
仕事も変な冷や汗とか減ってきた。
昨日も今日も飲まずにすんだ。
よし、このまま行こう。
[PR]
by peanuts217 | 2006-01-14 22:49