日々、感じたこと、思ったことを書いた日記サイトです。
by peanuts217
カテゴリ
プロフィール
以前の記事
2007年 04月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 12月
2004年 11月
お気に入りブログ
梅ねこ手帳。
海と空と独り言
ぴら@リアル
fullfathomfive
My Favourite...
欲望=生きる力!
最新のトラックバック
恋愛と結婚
from 恋愛と結婚
この弱虫
from 墓の中からコンニチワ
"The Life Pu..
from fullfathomfive
フジロック思い出写真館@ぴら
from ぴら@リアル
Musical Baton
from ぴら@リアル
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

柿の木

c0002713_1456630.jpg

[PR]
by peanuts217 | 2005-12-30 14:56

つらら

c0002713_1285897.jpg

[PR]
by peanuts217 | 2005-12-30 12:08

はなぴょん

c0002713_214659.jpg

久しぶりの再開!(>_<) あうぅ、なんてかわいいのかしら…(;_;)
[PR]
by peanuts217 | 2005-12-29 02:01

c0002713_2363887.jpg

きゃー!すごい…(;_;)
[PR]
by peanuts217 | 2005-12-28 23:06

都電都電!

c0002713_1322716.jpg

先輩と一緒に都電ツアーをしてきました。
都営バス、電車、一日乗り放題チケットで、ぶらり下車旅。
まるで気分は阿籐快でした。 旧型!都電!
[PR]
by peanuts217 | 2005-12-28 13:02

No Direction Home

c0002713_10543120.jpg


昨日渋谷のイメージフォーラムに、見に行ってきました。

衝撃を受けました。
昨日から頭の中ではLike A Rolling Stone が流れ続けている状態です。

ぴらさん、いろいろとありがとうございました(>_<)
[PR]
by peanuts217 | 2005-12-26 11:07

12.24

クリスマス、クリスマスといったらケンタッキーですよね。

昨日の忘年会であまりにも疲れていて寝ていたところ、起こされ、その内容は、

「ケンタッキーを今日の夜食べたいのだけどあまりにも予約がいっぱいで、今、銀座まで取りに来てくれるなら大丈夫だ、といわれたけど、そこまでするのってどう思う?」

とのことでした。

あの、どうでもいいんですけど 笑

そういうわけで会社に行ってきます。
[PR]
by peanuts217 | 2005-12-24 11:00

チャーハン

c0002713_23523159.jpg

[PR]
by peanuts217 | 2005-12-23 23:52

12.23

今日は会社の忘年会。
実は昨日も友達と忘年会で、一昨日も後輩ともんじゃを食べに行ってました。
飲みに行き過ぎ、と思います。が、年の暮れ、ということで良しとします。

今日はいつもの中華屋。コース料理は初めてだったけど量の多さにびっくり。
おいおいそんなに食べれないよ~、っていう多さ 笑

店長の禁酒を気遣い、先輩が自家製のワインをつくって持ってきてくれました。
うーん、おいしい。

なぜか、プレゼント交換をし、(クリスマスだから)
私はパソコン好きのチーフのプレゼントが当たり、レンズクリーナーやら、「ハウルの動く城」
を焼いたDVDをもらいました。
普通にうれしかった 笑

明日はクリスマスイブですね。
皆さんはどうお過ごしになるのでしょうか?
私は、、仕事です・・・・。泣
[PR]
by peanuts217 | 2005-12-23 23:51

ライブ

ママレイドラグのライブに行くのは初めてで、それにB.Y.Gに行くのは初めてでした。
私は、電話の予約もなしに、当日キャンセル待ちで、ライブに行ったのですが、
B.Y.Gの方たちもすごくいい方達で、4:30からずっと上で待たせてもらったんですけど、無事、入れて、「良かったですね」と言ってくださり、本当にうれしかったです。
4:30から6:30の間、本を読んだり、音楽に聞き入ったり、コーヒーを飲んだり、うとうとしながら、すごく心地よい時間を過ごしました。
待っていた時、下からリハーサルの音が聞こえて、はっぴいえんどの「風をあつめて」が聞こえて、はっ!と反応してしまいました。
それからライブが始まるまで何故か緊張してしまい、(何故?笑)
でも待ってる時も本当いい雰囲気でかかってる音楽も良くて、全然苦では無かったです。
途中、少し寝ましたけど 笑

初めて、ママレイドラグのライブを見ましたが、本当に、来て良かった、と思いました。

ライブレポートみたいに書きたいけど、なんか、上手く書き表せない感じで、とても散文的になってしまい、上手くかけないので書きません。
全部良かったけど、個人的には「向こう側」がうれしかった。あと「夜汽車」も。
「ワトソン」がかっこよかった。
最後の「春雨道中」も素敵でした。「目抜き通り」も良かったです。

なんだかそれぞれが、お互いの演奏を認め合っているような感じで、ボーカルの田中さんが、
うんうん、って満足そうな顔を浮かべるところが好きでした。
山田さんのギターも、すごくかっこよかった。

全く持って子供みたいなライブの感想になってしまいましたが、もう、なんか、なんとも、こう、上手くいえない感情になりました。

で、今もその状況です。

独り言です。全部。
読み苦しくてすいませんでした・・・
ただ、この気持ちを書きとめておきたかったのです。
[PR]
by peanuts217 | 2005-12-22 00:54