日々、感じたこと、思ったことを書いた日記サイトです。
by peanuts217
カテゴリ
プロフィール
以前の記事
2007年 04月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 12月
2004年 11月
お気に入りブログ
梅ねこ手帳。
海と空と独り言
ぴら@リアル
fullfathomfive
My Favourite...
欲望=生きる力!
最新のトラックバック
恋愛と結婚
from 恋愛と結婚
この弱虫
from 墓の中からコンニチワ
"The Life Pu..
from fullfathomfive
フジロック思い出写真館@ぴら
from ぴら@リアル
Musical Baton
from ぴら@リアル
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

11.30

今日もジムにいったよ。なんだか体が楽な気がする。

昨日夜カラオケに行って、その時友達が歌っていた荒井由実の「ひこうき雲」が一日中、頭から離れなかった。
[PR]
by peanuts217 | 2005-11-30 23:55

11.29

今日はお休み。お昼ごろからジムにいって今さっき帰ってきました。
もう汗ダラダラ。そして・・疲れました。
しばらくはジムを趣味にして通い続けようと思います。
今iTunesシャッフルして聞いてるのですが、サニーデイが流れすごく心地いいです。
そして今はジョンレノンのStand By Meが流れています。
気持ちいなぁ。

やっぱりなんにも考えないで、ボーっと音楽聞いてるときが一番幸せだ(^^)
あと飲んでるとき 笑

最近お店の店長が胃潰瘍だと診断され、2ヶ月禁酒中。
前に店長に「一番しあわせな時って何してるときですか?」
って聞いたら「酒飲んでるとき」、と答えていただけにとてもかわいそう。

この前ご飯食べ行ってノンアルコールのビールやワインをしぶしぶ飲んでる感じだったし、
しかもわたし達はかわいそうと思いながらも飲んでたし・・・

健康には気をつけなきゃだめですね(>_<)

iTunesが非常にいい曲をセレクトしてくれています。
まあ自分の好きなのしか入れてないからあたりまえっちゃ当たり前だけど^^;
今ビートルズのDrive My Car が流れています。
シャッフル楽しいですよね。

これからご飯を食べて部屋の掃除をしよう。
今日は早く寝よう。
休みって素敵。そして音楽って素敵。今日はゆっくり出来ました。(^v^)
[PR]
by peanuts217 | 2005-11-29 17:32

11.28

あ、明日休みだー!ワ、ワーイ!(>_<)☆

今日久々ジムに行った。エアロビした。ワンツーワンツー。
苦しかったけど、気持ちよかった。サウナで寝そうになってしまったわ。
気づいたら汗がダラダラ出てて、悪いものがいろいろ出てく気がした。
どんどん出て行け、悪いもの。

心地よい疲れが気持ちいです。
[PR]
by peanuts217 | 2005-11-28 23:23

11.26

今日で催事3日目終わり。ふー。
いま、タバコ吸いながらこれ、書いてます。
あと1日、一日の辛抱。
なんだかんだ理由であと1年、続けることにしたんです、仕事。
苦しい、だめだと思うけど、心を無にして明日を頑張ろうと思います。

そしたら、部屋の掃除して、ジムに行こう。
運動してすっきりしよう。しばらく心を無にしていよう。

今日の一曲/Freak Me Out/Weezer
[PR]
by peanuts217 | 2005-11-26 23:26

11.25

今日は催事2日目。どす黒い世界を見た気がします。
帰りは隣の店の先輩と先輩と同期4人で少し飲んで帰ってきました。
同期が泊まりに来て、いまお風呂に入っています。
あと2日の辛抱、今日も、頑張った。

おやすみなさい

今日の一曲/春雨道中/ママレイドラグ
[PR]
by peanuts217 | 2005-11-26 00:26

11.24

今日は催事1日目。ふうー、疲れた。
今日も冷えますねぇ。おやすみなさい。

今日のおやすみ一曲/Harvest/Neil Young
[PR]
by peanuts217 | 2005-11-24 23:57

納品コート

c0002713_203938.jpg

[PR]
by peanuts217 | 2005-11-23 02:00

福島駅にて

c0002713_1585922.jpg

[PR]
by peanuts217 | 2005-11-23 01:58

11.22

今日はお休みでした。しかし、仕事しました。
お客さんに、商品の納期変更を伝え忘れてしまい、要は私の仕事のミスです。
納期を間に合わせるために、新幹線に乗ってはるばる福島まで行ってきました。

18:08の新幹線に乗り、19:45に福島に着き、商品を受け取って、20:14の新幹線に乗って東京に戻る。
10:00に東京駅について、タクシーで勝どきのお客様の家へ。

無事、間に合って、お客さんも喜んでくれたのでよかったぁ。(:_;)
なんかいろいろ楽しくおしゃべりをしてしまって、結局帰ってきたのが今になってしまいました。

東北に来たのは初めてですが、これが最初の東北になるとは・・。思いもしなかった。

ほんの20分くらいしかいなかったけど、福島の夜は、寒かった・・・

なんだか少し楽しかったです。反省は十二分にしなきゃいけないのだけど^^;
お客さんとも逆になんだか仲良くなれた気がします。
嫁姑間の劇的な話を聞いたり、子育てについてとか結婚についての話だとか、同世代ではなかなか話せない内容の濃い話が聞けた気がします。
「今度ご飯食べにきなさいよ!」と、いって下さり、最初苦情になりかけたことだっただけに、
すごくうれしかったです。

明日は催事準備で、明後日からは催事だけどなんだか頑張れそうな気がしてきました。
ゆっくり寝よう。おやすみなさい。

今日の一曲/The Autumn Stone /The Small Faces
[PR]
by peanuts217 | 2005-11-23 01:14

11.20

仕事頑張る!何でも頑張る!頑張る!(><)
[PR]
by peanuts217 | 2005-11-20 23:31