日々、感じたこと、思ったことを書いた日記サイトです。
by peanuts217
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
プロフィール
以前の記事
2007年 04月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 12月
2004年 11月
お気に入りブログ
梅ねこ手帳。
海と空と独り言
ぴら@リアル
fullfathomfive
My Favourite...
欲望=生きる力!
最新のトラックバック
恋愛と結婚
from 恋愛と結婚
この弱虫
from 墓の中からコンニチワ
"The Life Pu..
from fullfathomfive
フジロック思い出写真館@ぴら
from ぴら@リアル
Musical Baton
from ぴら@リアル
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

7.31

今日で8月終わりだ。
夏の気分を振り払って、新しい気持ちになれるよう、気持ちの切り替えをしたいと思います。

ね、愚痴ばっかいっててもどうにもならないもんね。
自分が持ちようを変えるしか、いい方向に考えると、行動も変わってくるものね。

そういう気持ちで、ゆるく、前向きに、いきたいと思った朝です。
[PR]
by peanuts217 | 2005-08-31 09:58

昨日

c0002713_2354238.jpg

c0002713_038548.jpg

海に行った
ドライブした

好きな音楽をCDにいっぱい入れて持っていった
なんか思い出いっぱいでベタな曲ばかりいれてしまって、途中、気持ち悪くなって笑う
ひさびさ卓球した!
私、うまいかも!(>_<)
[PR]
by peanuts217 | 2005-08-28 23:05

8.25

せっかくのお休みなのに!
おい!
台風さんよ、
別に今来なくてもいいんじゃないですかね、、

なんだかジメジメして気分も全くあがらない
と、言うことで、家でおとなしく過ごしている今日の私です。

今日は給料日なので、今月の引き落とし分とか、その他もろもろの出費を計算していたら、度重なったフェスなどで、かなり今月は苦しいなあ、ということを改めて感じた。

そんなこんなで、また、気分の上がらない、今日の私です。

キー!
ジムでもいってすっきりしてこようc0002713_1721037.gif
[PR]
by peanuts217 | 2005-08-25 17:23

今日は

昨日より頑張ろう
明日は今日より頑張れる自分になろう
ちょっとずつペースをつくっていこう
[PR]
by peanuts217 | 2005-08-24 11:23

8.24

もう8月が終わってしまう
あっという間に夏が通り過ぎていってしまう

今年の夏は早かった。特に早かったような気がする。
フジロックにもサマソニにも、LA'Sも見にいけたし、充実した夏だったような気がする。

でも、結局ゆかた2枚作っても、花火行かなかったな。
[PR]
by peanuts217 | 2005-08-24 01:14

8/21

最近なんだか無気力で、なんのやる気も沸いてきません。
いくら寝ても寝足りないし、
とくに夏バテって感じでもないし、
何をやってもイケてないし。

全部自分が悪いのだとわかっているけど、なかなか思うように動けない。

毎日、明日こそは気持ちの入れ替え、って思うのだけど、自分の怠慢によって全然変わらない。

努力をしなくては、満足のいくように、と思う。動かなきゃですね。
[PR]
by peanuts217 | 2005-08-21 23:10

サマソニ2日目

とにかくオアシスが最高でした。
[PR]
by peanuts217 | 2005-08-21 23:00

フジロックの思い出写真

c0002713_22305275.jpg
c0002713_22334520.jpg
c0002713_2236436.jpg
c0002713_22393482.jpg
c0002713_22403056.jpg
c0002713_2243471.jpg
c0002713_2248436.jpg
c0002713_22492250.jpg
c0002713_22505586.jpg


いやー。良かったワ
[PR]
by peanuts217 | 2005-08-21 22:58

c0002713_029126.jpg

今日もLA'Sを聞きながら寝ます。うーん、ビックアーティスト!
昨日が今日ならいいのに!(>_<) 今日と昨日が逆ならいいのに!(>_<)
ヨーカドーに来てたキノコ達が可愛かったので、のせてみました。おやすみなさい
[PR]
by peanuts217 | 2005-08-17 00:29

サマソニ初日

初日はTearsからみようと思ったので夕方くらいまで家でダラダラしてしまいました。
ZAZENみたいなーと思ってたけど、どうやら友達に聞いたらだいぶ待ったあげく、中止になったと聞いて、あ、良かった、なんて思ってしまいました。

会場について、テンション上げたかった+のどが渇いていたため、まずビール。
ソニックステージに向かう。途中タバコ1本吸った。

ステージに行ったときは、THE ARCADE FIREがやっていてちょっと見た。
バンド名すら知らなかったけど、良かった。少し好きになりました。
あの太鼓ドンドン叩いていた人が気になりました。

MEW。
なんてきれいな声なんでしょうね、ヨーナスさん。男の声だとは思えない。
映像が少し怖かったけど、不思議な感覚で、頭がボーっとした状態でフワフワした感覚になりました。
なんか淡々と曲も進めていく感じも、不思議でした。

TEARS良かった。スウェードを、なんとなく声がダメと、聴き嫌いしていたしていた私ですが、
なんで聞いてなかったんだろうってちょっと後悔した。
バーナードバトラーのギターを弾く様にとても惹かれました。

IAN BLOWN!1曲目からI Wanna Be Adredeでびっくりした・。
何、あのピンクのジャージ!、って思ってる暇ななくどーっと押されて、だいぶ前で見れました。
一人になってからちゃんと聞いたことなかったけど、けっこうのってしまいました。
途中突然、隣の男の人に手をつながれて、ちょっときょどってしまいました。
Waterfallも良かったなぁ。

気持ちフワフワしたまま、ビール飲んで、帰りました。
そんな一日目でした。
[PR]
by peanuts217 | 2005-08-16 13:48