日々、感じたこと、思ったことを書いた日記サイトです。
by peanuts217
カテゴリ
プロフィール
以前の記事
2007年 04月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 12月
2004年 11月
お気に入りブログ
梅ねこ手帳。
海と空と独り言
ぴら@リアル
fullfathomfive
My Favourite...
欲望=生きる力!
最新のトラックバック
恋愛と結婚
from 恋愛と結婚
この弱虫
from 墓の中からコンニチワ
"The Life Pu..
from fullfathomfive
フジロック思い出写真館@ぴら
from ぴら@リアル
Musical Baton
from ぴら@リアル
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

7.27

朝、すごく懐かしい友達から電話がかかってきた
ほんっと3年ぶりくらいで、何してるの?って人だったからびっくりした。

今日はもう気分がすっきりしていてあげあげです。

一日頑張りマース!)^o^(☆
今流れてるJohn Lenonもすごく心地よいです。

今日一日終わればフジロック!!!
[PR]
by peanuts217 | 2005-07-27 11:22

7.27

もう27日。今日は後輩と先輩と牛角でご飯を食べて帰ってきました。
結局飲まないと思いつつ2杯、飲んでしまった。ういー。

帰り、電車が一緒になった先輩と、仕事のことでいろいろ話す。
とは言っても、聞いてもらったって方が正しいんだけど。
なんか、なんだかんだでいろいろ精神的に疲れがたまっている。
それを、聞いて欲しいだけって言うのもあるけど、周りはどう感じているのか、こんな自分を周りはどう思ってるのか、聞きたかった。

先輩は、私より実際は1学年年下なんだけど、1年早く社会に出てるだけあって、やっぱり先輩だなぁって思った。

別れたあと、先輩のくれたメールがすごくうれしくてちょっと泣きそうになってしまった。
仕事、頑張ろうと思う。

帰り、電車で聞いてたweezerがすごく良かった。
そしたらまた、久々川が見たくなって、久々行った。
何にも変わってない。

でも日々、自分は変わっていってる。



あと一日仕事いったらフジロック!バンザーイ!
今まで抑えてたもの全部解消してあげあげではしゃごう!c0002713_0551667.gif
[PR]
by peanuts217 | 2005-07-27 00:56

c0002713_029467.jpg

[PR]
by peanuts217 | 2005-07-27 00:29

c0002713_22113284.jpg

牛角アイスおいしい
[PR]
by peanuts217 | 2005-07-26 22:11

7.24

フジのチケットが来た!ほっと一安心。

今日は会社を休んでしまった。
朝から体調が悪く、結局病院に行ったけど、特にどこも異常はなく、点滴をしてもらい、一日寝ていた。

ただの疲れ・・みたいです。

でもやっぱりちゃんと寝ると体調って整うのね。

「一に自己管理、二に自己管理、三に自己管理。」

睡眠の大切さを思い知った今日です。

会社の方々に申し訳ない・・。
明日は頑張ろうと思います。
[PR]
by peanuts217 | 2005-07-24 20:53

7.23

フジのチケットがまだ来ない!不安不安不安!(><)

今日は眠くて死にそうだった・・。
顔色が悪い、と言われたけど、自分の自己管理の怠りなので何にも言えません。

一昨日、一年ぶりくらいに、原宿に行った。

なんか世代がものすごく若く感じた。
ん?って思うような格好の子が沢山いて、原宿、Wendeysにて、「お洒落とは?」について一緒に行った人と話す。

結局はなんでもその人に似合っていればお洒落ですよね。
自分の好きなもの着てればいいのよ、と。

前にも同じようなこと話して、
「何でもブランド着てればいいってもんじゃないよねー」とか、相手は言っていたけど、
その時着ていた彼の服が、ほぼユニクロで、
最終的に、「うちらダサいかな?笑」なんてなって、あの時の自分らの会話は相当ダサかったと思う・・笑

夜、原宿餃子楼でご飯を食べた。
ビールと餃子がめちゃくちゃ合いました。おいしかったです。

そんなことよりもフジのチケットがこないよーん(;-;)
[PR]
by peanuts217 | 2005-07-23 23:12

フジロック!

フジロック!フジロック!
そろそろどう動くか計画を立てないと、ざっと、計画。

*29日
・GREEN STAGEでビール飲みながらライブを楽しむ。
・COLD PLAYが楽しみです。

とにかくライブはGREEN STAGEで。あんまり移動しないかも。
MUSIC とFoo Fightersも楽しみです。
ハイロウズではじけてみるのもいいかも。


*30日
見たいの
*GREEN STAGE
・SHERBETS ・MAXMOPARK ・Asian Dvb Foundation ・Beck ・FatboySlim

*ORENGE COURT
・100S

*WHITE STAGE
・サンボマスター ・Feeder ・Dinosaur Jr ・BRAHMAN  

*RED MARQUEE
・クラムボン ・Mercury Rev

*GYPSY AVALON
・Theかまどうま

とにかくBeck が楽しみです!あとダイナソーは見たい!


*31日
見たいの
*GREEN STAGE
・くるり ・The Beach Boys ・Moby ・NEW ORDER ・ PRIMAL SCREAM

*WHITE STAGE
・Doves ・Siger Ros

*RED MARQUEE
・Aqualung ・The Coral

もうとにかくGREEN STAGE !NEW ORDER!ビーチボーイズ!
プライマルが見れるか不安・・・
やっぱりくるりは見たいの!(><)
コーラルも見たいなあ・・・。


ぜんっぜん絞れてないじゃない、と、自分で自分につっこみ入れます。

それにしても楽しみ!
夏が終わったら、自分が抜け殻のようになってしまいそうで不安です。
c0002713_2314247.gif
[PR]
by peanuts217 | 2005-07-20 23:16

12.20

フジのためにまた楽そうな短めの丈のパンツを買ったのだけど、
家に帰ってきてはいてみたら、これがどうみても、何回はき直してみても、
体操着みたいでへこむ・・・。

昨日は久々休みで船橋に行った。

ロフトと西部の通路口にある銅像が、なぜかすごく気になったので、写メに撮りました。
アナゴさんみたいな口。

ちょっと楽しそう↓
http://www.catchup.jp/b4univ/
[PR]
by peanuts217 | 2005-07-20 02:59

c0002713_258716.jpg

[PR]
by peanuts217 | 2005-07-20 02:58

7.18

催事が昨日で終わった!あっという間に4日間が過ぎ、もう、18日だ。
結果、店の目標予算が達成して、自分の個人予算も、500万に対して、900万と、+400万の売り上げが出来た!
良かったー!(^^)

これで、心おきなく夏を楽しめそうです。
そ、それにしても、、疲れたー・・・。

わ、ワーイ!!(><)

思う存分夏を楽しむぞ!
[PR]
by peanuts217 | 2005-07-18 08:26