日々、感じたこと、思ったことを書いた日記サイトです。
by peanuts217
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール
以前の記事
2007年 04月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 12月
2004年 11月
お気に入りブログ
梅ねこ手帳。
海と空と独り言
ぴら@リアル
fullfathomfive
My Favourite...
欲望=生きる力!
最新のトラックバック
恋愛と結婚
from 恋愛と結婚
この弱虫
from 墓の中からコンニチワ
"The Life Pu..
from fullfathomfive
フジロック思い出写真館@ぴら
from ぴら@リアル
Musical Baton
from ぴら@リアル
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日も晴れ

今日も天気がいい。素晴らしい!
何でこんなに、気持ちって天気によって左右されてしまうのだろうかね。

で、気分が良いので掃除、と、思ってもいつものようにスムーズに進むことはなく、
こうパソコン見たり、横になって携帯見たりとか、いろいろ脱線してしまうのであって、
結局のところは、まだ、洗濯機をまわしただけで終わっているのでした。そして放置・・笑
干そうという気持ちまではいったけど、違うものに目がいって、とりあえず、脱水は2回してまだ放置です 笑

昨日!吉祥寺に行ってひさびさタワレコになんていったら、やっぱりCDを試聴して楽しくなってしまって、3枚買いました。

サディステック・ミカバンドのベストと、Fountains Of Wayneの新譜、
あとVOLA & THE ORIENTAL MACHINEの新譜。

大学の時、ナンバーガールはとても好きでした。
最近あんまり聞きたくはならないんだけど、アヒトさんのドラムが好きです。
ギターボーカルとのことで、どんななんだろう、と、思って買いましたが、
いい!かも!(>_<)
買って家で聞いたらきっとたのしいだろう、と、思って買いました。
良いですよ、きっと(^^♪

今日は、晴れ、気分ウキウキで出かけたいと思います。
張り切って!うー!\(^o^)/
[PR]
by peanuts217 | 2007-04-14 09:37
mixi >>