日々、感じたこと、思ったことを書いた日記サイトです。
by peanuts217
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
プロフィール
以前の記事
2007年 04月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 12月
2004年 11月
お気に入りブログ
梅ねこ手帳。
海と空と独り言
ぴら@リアル
fullfathomfive
My Favourite...
欲望=生きる力!
最新のトラックバック
恋愛と結婚
from 恋愛と結婚
この弱虫
from 墓の中からコンニチワ
"The Life Pu..
from fullfathomfive
フジロック思い出写真館@ぴら
from ぴら@リアル
Musical Baton
from ぴら@リアル
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お店で

最近は店長が持ってきて、ずっとサザンオールスターズがかかっているので、なんだかテンションが高くなってしまいます。
「ラーラーラーララララーラーラー!♪」
渚のシンドバットが私を楽しくさせます。
途中桑田さんが
「MUSIC~○▲☆~!」と叫んでいるのはなんていっているのでしょう?
知っている人がいたら教えてください!

あと「匂艶 The Night Club 」と「Bye Bye My Love (U Are The One) 」がかかると
楽しくなってしまって、店頭でのってきて、踊って、チーフに白い目で見られます。

最近みたオーティスって人の乗り方がおもしろかったので、真似てみて後輩を笑わせてみたり、
古いノリ方ではしゃいでみたり。

結局そんなで、まじめに仕事してるようには見えなかったのですね、今日、周りにはきっと。

「チャコの海岸物語」、チャコのことを愛してると言ったかと思えば、2番目のサビではミーコを愛してるといい、最後にはミーナを愛しているといい、嫌な男、と思いました。

この前、「真夏の果実」が流れている時に、サビの
「四六時中も好き~といって」
の歌詞に対して、店長が、
「そんなやついねーよー、結婚しちまえばそんなこと毎日言えるわけねえんだよー」
といっていて、いい曲、と、酔いしれていたのに、気持ちを蹴り飛ばされました。

サザンのライブに行きたい!浴衣で、茅ヶ崎で!ぐちゃぐちゃになりたい!(>_<)
c0002713_0155130.jpg

[PR]
by peanuts217 | 2006-06-28 00:18
<< !? 話題的には >>