日々、感じたこと、思ったことを書いた日記サイトです。
by peanuts217
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
プロフィール
以前の記事
2007年 04月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 12月
2004年 11月
お気に入りブログ
梅ねこ手帳。
海と空と独り言
ぴら@リアル
fullfathomfive
My Favourite...
欲望=生きる力!
最新のトラックバック
恋愛と結婚
from 恋愛と結婚
この弱虫
from 墓の中からコンニチワ
"The Life Pu..
from fullfathomfive
フジロック思い出写真館@ぴら
from ぴら@リアル
Musical Baton
from ぴら@リアル
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


結婚式2

昨日は中学のとても仲の良かった友達の結婚式でした。
と、言うわけで今実家です。
長野は春真っ盛りで桜が満開です。
なので2度目の春を、楽しめていてとてもうれしいです。

昨日の式は・・・
すごく良かった!結婚式っていいですよね・・・
結婚式を見ると結婚したくなる!笑

友達の結婚式というものが始めてだったから、この間の姉の結婚式とは、また違った感情で式を見ていました。

その友達というのは、小学校も何度か同じクラスになったこともあり、中学の同じクラスの時、ものすごく仲良くなって、高校もたまたま一緒の高校に進学して、家も近かったことからいつも自転車で、高校までの長い道のりを(チャリで40分くらい)いつも一緒に通っていました。

授業の1限をサボって善光寺で御戒壇巡りやったり、互いに同じ人を好きになって「真似すんなよ!」と言い合ったり。いろんな思い出がありました。
ケンカもほとんどした思い出はなく、いつもふざけたことを言って笑いあっていた子でした。

でも、式、すごくきれいでだんなさんも、最初の印象は「軽そうな・・」笑、と思ったのですが、2次会、3次会でお酒を飲みながら話すととてもまじめないい方で、2人がとても幸せそうで本当に良かったです。

私、どうしても父ちゃんに弱いらしく、父ちゃんはきんやさん、って言うんだけど、とても良くしていただいていたお父様で、以前、その友達の家に遊びに行ったとき、ステテコ姿でとてもリラックスされている姿を見ていたせいか、式で、とても緊張しているきんやさんを見ただけでも涙が出ました。

ああ、結婚式っていいな。
私もいつかは結婚したいです。

今日もとても良い気候で、とても気分が良いです。
昨日は飲みすぎて頭、胃、ともに痛いですが、気分だけは良いです。
昨日はとてもよく眠れました。

あと、長野のほうの披露宴の出し物はとても面白いです。
詩吟、とか獅子舞とか、おじさんたちにくぎずけでした。
c0002713_23182011.jpg

[PR]
by peanuts217 | 2006-04-30 12:34
<< 本当に うじゃうじゃ >>